金曜日, 10月 05, 2007

阿里山カフェにて・・・

ここ数日暑いのか寒いのか本当に天気がはっきりしませんでしたが
今日はやっと秋らしくさわやかな一日でした。

前から行きたかった日高市にあるオーガニックレストラン「阿里山カフェ」に行ってきました。高麗川沿いにありデッキが広々としてとても気持ちがよく心もリフレッシュ♪
できた気がしましたヽ(*・∀・)**

お豆と野菜のカレーはご飯が雑穀米でとてもヘルシーです。
自然の中で食べるっておいしいご飯がさらにおいしい~!!

体の芯から健康になった感じ♪


食事のあとはもちろんスイーツもいっちゃいましたよ(・∀・)!
チーズケーキもとてもナチュラルでおいしかった◎

あの有名な巾着田の側なのでこのシーズンは彼岸花を見にきていた人がいっぱいいました。私はやはり「花より団子」・・・ということで
お花は見ずにお腹いっぱいで幸せなな気分でお店をあとにしました・・・(。-ω-。)
Posted by Picasa

0 件のコメント: