土曜日, 10月 06, 2007

カヌー犬

毎年お父さんに川に連れて行ってもらいカヌーで川下りをする一応カヌー犬(笑)
今年は心臓病のこともあり連れて行ってもらえなかったね・・・(。-ω-。)
週末お父さんがカヌーに行く準備をしているともうソワソワ・・・☆
「私も連れて行ってくれるんでしょ?」
っていう顔して見られると辛いです(泣)


この黒ラブのジェット君はお父さんのカヌー仲間の立派なカヌー犬
らしいのです。まだ若くばりばりの現役カヌー犬!!
お父さん★うらやましいね・・・(・∀・)!

なんかモデルもやっているらしくケツメイシのプロモーションビデオに
えびちゃんと一緒に出てるんですって♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

ジェット君、今度サインをくださいね!
Posted by Picasa

0 件のコメント: