木曜日, 10月 11, 2007

秋色

お友達と銀座プランタンでショッピングの後「アフタヌーンティー」でお茶しました。
今日はプランタンは会員限定大感謝祭?をやっていてその場で速攻会員に・・・♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
思いがけなくお買い得品をゲットして大満足♪先日娘の買い物に付き合わされ自分の物を買えず消化不良のままだったのでこれですっきり!!
やはり女は買い物はストレス解消よね(・∀・)!
ケーキ5種というセットを注文しましたがやはり全部いただくことはできませんでした・・・。
やはり三個が限界・・・残念!!
こちらはお友達のプレート。わさびのシフォンケーキなんて珍しいものもありました。
ほんのりわさび味がしたけど全然いける~!!
おいしかったです♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: