火曜日, 10月 09, 2007

ハロウィン

10月に入りやっと秋らしくなってきました。
この季節は一年を通して一番好きな季節です。

ハロウィンの飾り付けもクリスマスほど派手ではなく色合いも私好み☆
最近はハロウィングッズもかわいい物がたくさん手に入るので毎年購入するのが楽しみ♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
子供がまだ小学生の時はお菓子を用意して子供の友達に配ったりしていたけど
今では飾り付けをしてもあまりコメントなし・・・

お菓子用意しても喜ばないだろうな・・・

子供たちが大きくなるとイベント事に盛り上がってるのは気がつくと私だけ?

寂しいなぁぁぁぁ(。-ω-。)


Posted by Picasa

0 件のコメント: