日曜日, 1月 06, 2008

お正月



あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新・・・(。-ω-。)
年末、年始とたいして忙しい訳ではありませんでしたが、ついついさぼり癖が出てしまって。
気持ちを入れ替え、毎日更新は無理でも日々の生活を少しずつ綴っていきたいと思っております・・・(*´∀`*)

我が家のお正月は毎年のことながらのんびりでした。
一日は主人は初川下り(うっ・・・寒いのによくやるわ・・・)で山梨へ、娘は明治神宮に初詣、残された私と息子は寝正月、
そして作り終わっていなかったおせち料理をのんびり作っていました。

子供達も大きくなると全員揃うことも難しく(何せ家は子供が三人いるようなものだから)
出かけられる日も限られてくるけど、それぞれ自分の自由な時間ができてそれもいいかも!

さて今年の目標は・・・?
色々あるのよね、お腹の周りをどうにかしなくちゃ・・・とか、
運動も続けられる何かを探さなくちゃ・・・とか、
でも今年は八方ふさがりらしいので新しいことは控えた方がよいのかも、
ということでたぶん去年と変わらぬ一年になりそうです。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。