水曜日, 3月 17, 2010

今日のリンディー

退院してから一日一日と元気を取り戻しています。
足の麻痺も少し感覚が戻ってきたのか力がはいるようになってきました。
昨日はお天気も良かったこともあってかとても調子が良く、ママ友がリンディーに会いに来てくれたときは嬉しくて自力で立ち上がり三歩くらい歩きました(*´∀`*)
おしっこもうんPも外でできるようになりました。気力がでてきたみたい!
介護ベルトにみんなのメッセージを書いてもらいもっともっと元気にならないとね!

今日は病院に行ったので少し疲れたみたいです。
先生もリンディーの回復振りにびっくりしていました。
もう少しお薬の様子を見て徐々に減らしていけるといいなあ。

0 件のコメント: