水曜日, 4月 28, 2010

無謀でした・・・(-∀-)

今日は2週間ぶりにリンディーを病院に連れて行く日。
狂犬病の注射もまだ打ってないし二度手間になるのもしんどいな~と思い、
わかめも一緒に連れて行くことにしました。
・・・っていうのが無謀でした・・・!
晴れているならともかく、午後から雨は降ってくるし、
リンディー抱きかかえながらわかめを連れて一人で病院の階段上がれるかな・・・
そんなことを思いながら車にワン達を乗せ・・・すぐに後悔・・・(-∀-)

「ワンワン!ギャンギャン!く~んく~ん!」

二匹とも公園とは違う方向に走っていることに気がつき狂ったように泣きわめいてました・・・。
病院に着くまで・・・。

着いてからも二匹を連れて病院に入り泣きわめくワン達をなだめながら(わめいていたのはわかめだけ・・・)
診察室に入ってからもおおさわぎ!!
看護士さんに手伝ってもらいながら無事リンディーの診察とわかめの狂犬病の注射と
フィラリアの血液検査を終えることができました。

はぁ~・・・(-∀-)

まじ疲れた(´・ω・`)

でも一つ発見!
リンディーはここの所病院に着くとガタガタ震えだし病院の玄関でがんとして動かないんだけど
今日はわかめの激しい抵抗と雄叫びを横目に自分からさっさとはいっていきました!
ちょっぴりお姉さん風吹かせたかったのかな~(*´∀`*)
いつになくよい子でしたよ♪

二匹ともよくがんばったね!
帰ってからご褒美にチーズのクッキーと、
きょうのご飯はひじきご飯だよ!鶏肉、にんじんも入って栄養満点♪

リンディー今日からお薬飲まなくても良くなりました。
足の麻痺は治ってないけど元気だし、お薬止めて様子見ましょうと言ってくださいました(*´3`*)




Posted by Picasa

0 件のコメント: