木曜日, 4月 29, 2010

おやつタイム♪ ・・・豚のあばら

GW最初の日♪
やっと、雨も止みお天気になりそう・・・と思ったら先ほどまた雨・・・・(-∀-)
どうかしてるぜ!!    

まあ、毎年のことながら何処にも行く予定もないし、家でごろごろ・・・撮影会!ニヤッ(*´∀`*)

ワン達には豚あばら(おやつ)をあげて、ムシャムシャ食べてる所を撮りたいのに
リンディーさん銜えたまま(゚∀゚;)

さっさと食べてしまったわかめさんやって来て
欲しそうに見つめてました。

あらっ・・・!
やっとお天気になってきたみたい!

明日はどこかに行きたいな♪





もう食べちゃったんだけど・・・くれないよね?

食べたかった・・・・(-∀-)リンディー姉さんの食べてるやつ・・・

0 件のコメント: