金曜日, 5月 21, 2010

どこにでも現れる・・・(゚∀゚;)

イングリッシュコッカーって食意地が張ってるのかな?
とにかく食べ物の匂いがあればどこにだってすぐに出没する(:∀;)
ディッシュウオッシャーは大好き!!
一応お湯で汚れは洗い流してから入れるんだけど、
少し匂いと食べかすが付いてるのかな~
食器を入れてる間はずっとこの場所から離れない(-∀-)

















ぺろぺろ・・・
















お母さん、まだおいしいのが付いたお皿入れる?


















あーおいしかった!!

















そしてここにも現れる・・・。
またしても娘が大好きなスパムを食べてる朝・・・。
農夫みたいなわかめ・・・(-∀-)
し~ちゃん、スパムください・・・(*´3`*)

これはあげられません・・・。

















お庭の片隅に植えてあるルイーズ・オディエが大きくなった小手毬の枝に隠れて秘かに咲いていました。日も当たらないのでだめになっちゃったと思っていたのに一つだけ・・・。
かわいそうなので、切ってみんなの目につくサンルームに♪

0 件のコメント: