木曜日, 5月 13, 2010

帰りたいょ‥‥。

今日はリンディの大キライな病院の日。
ステロイド剤を飲んでいて狂犬病のワクチンを先延ばしにしてたので、
今回は注射とフィラリアの検査と麻痺している足のチェックと盛り沢山‥‥。
相変わらず待ち合い室では常に玄関の方を向いて
隙あらば逃げようとしているリンディ。
診察室から院長先生が「リンディちゃん、どうぞ~」と呼んでも知らん顔ー!
聞こえてるくせに‥‥。

無理矢理引きずり混んで診察台に乗せた後は、
覚悟を決めたのか何をされても抵抗なし!
先生に、「いつもありがとうね~!」と褒められました。
体重も少し増えて23.5キロになってた☆
とりあえず問題なし‼
よかった♡
最近のリンディはすこぶる元気☆
足の麻痺以外は前の元気な時のリンディと何も変わってない。

こんな日がずっと続きますように‥‥♡




早く帰りたいよ・・・(:∀;)






















何も聞こえません・・・。誰か私のこと呼んだ・・・?



























-- iPhoneから送信

0 件のコメント: