土曜日, 5月 15, 2010

マーライオン顔のわんこ?

お父さん、シンガポールに出張に行ってました♪
お父さん大好き娘リンディー・・・待ちわびてマーライオン化してしまいました・・・(:∀;)
って・・・・そんな訳ないか(-∀-)

デッキに出るとおよそのお家のわんこの鳴き声に一生懸命答えるリンディー。
まだまだ元気な証拠だね♪

およそのわんこに負けるな!リンディー♪







わかめはフェンスの間からしっかり偵察!
吠えるのはリンディーに任せて 眺めるだけ。

















もっこうバラがフェンス一面に♪
春先に剪定、誘因ちゃんとしなかったからジャングル状態です・・・。反省(-∀-)

















綺麗に咲きました。
花びらの縁がフリルのように白く縁取られるバロン。
香りもフルーティーで大好きな薔薇です。

0 件のコメント: