火曜日, 5月 18, 2010

カットわかめ??

「乾燥カットわかめ」・・・ではありませんよ(-∀-)
先週金曜日2ヶ月ぶりにトリミングにだしました!
2ヶ月経つとわかめの柔らかい毛は毛玉だらけ。
ブラッシングしてもしてもいつの間にか脇の下や耳の裏側には大きな毛玉がいくつも・・・(:∀;)
今回もバッサリ切っちゃってください!・・・とは言えなかった私・・・。
どうしてもコッカーらしさを残したくて、
「耳はあまり切らないで・・・」
「足の毛も少し長めに・・・」
「お腹の毛も少し残して・・・」
結局、中途半端に短くなり・・・またすぐ伸びて毛玉だらけになっちゃうんだろうな~(゚∀゚;)


















今回は顔はすっきり短くなってました。
チャームポイントの長~いまつげはばっさり・・・!
















リンディー爆睡の図・・・。
顔半分つぶれ不細工顔。
歳とったね・・・(・∀・)!
でもかわいいよ~!!


















お庭のコーネリアが咲き出し、花の色にグラデーションがついてきました。
青空の下で咲く薔薇は本当に綺麗です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: