日曜日, 6月 20, 2010

なんか届いたよ・・・!

こんなにたくさんお荷物が届くとなんかワクワク♪
主人がアメリカから色々な物を輸入したので
便乗して私もあれこれ注文させていただきました(*´3`*)

主にキッチン用品なんですが
今回リンディーのクレートが壊れていたので折りたたみできるソフトケージも
注文しました♪



















リンディーも自分のものだと判るのか嬉しそう♪
「なに?なに?早く開けて~!」とリンディー(*´∀`*)
















仲良くわかめと入っちゃった!
二匹入っても余裕だね♪
これで今年は車でお出かけたくさん行けるね(*´3`*)

















今日もリンディーとわかめは張り切ってサッカー応援するぞ~!!
この間のカメルーン戦は夜11時からだったけど今日はばっちりね!
と思ったけども・・・☆
でも結局夜は八時以降は二匹とも爆睡状態・・・(´・ω・`)


主人と二人で盛り上がって応援してたけどリンディーとわかめはぐっすり夢の中・・・。
時々ゴールしそうなときの私の悲鳴で「なに?」と顔を起こすぐらいでした(・∀・)!

















残念ながらワン達の応援もむなしく(?)1-0でオランダに敗れてしまいましたが・・・
でも日本!がんばったよ~♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
ボールの支配率は圧倒的にオランダだったけどシュート数は日本の方が多かった!!
これってすごいよね☆
デンマーク戦も期待できそう!!

0 件のコメント: