火曜日, 6月 22, 2010

じめじめ・・・(-∀-)

今週は梅雨空が続きますね・・・(´∀`)
昨日は夏至で「夏到来!」と思ったけど、その前に梅雨が終わらないと
夏がきた~!って感じにはならないですよね・・・。
我が家のワン達も昼間は優雅にエアコンの効いた部屋でまったり☆
(ワン飼ってるとエアコンつけちゃうよね~きっと・・・)
夕方散歩から帰ってくると暫く「へ~へ~・・・」と長い舌が収まらない(´∀`)
それ見てるだけでこちらも暑くなるぅ・・・!

今日も玄関で4時過ぎると
「まだですか・・・?お・さ・ん・ぽ・・・?」
って待ってるよね~!

もう少し涼しくなってから行こうね☆



お庭の「アナベル」満開です。
梅雨のの象徴のあじさいですが切ってお部屋に飾ると
じめじめしたイメージではなく涼しげで爽やかな気分に♪






0 件のコメント: