日曜日, 6月 27, 2010

あれこれ♪

ワールドカップで決勝Tを決め日本中が盛り上がった3日前♪
我が家も3時半に目覚ましをかけ応援しました!!
最初は静かに静かに応援していたのですがやはり本田選手のフリーキックが決まった瞬間は飛び上がって大騒ぎ!
近所迷惑?なんて考えてなかったけど・・・みんな見てたよね??
まあ・・・ご近所も迷惑していたかもしれないけどワン達も寝不足が続き迷惑してるよね(-∀-)
無理矢理タオル巻かれてるし・・・(゚∀゚;)

でも誰も予想していなかったような結果3-1という余裕の勝利で決勝進むことができて
本当に良かった♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
岡チャンばんざ~い!!

今回のワールドカップ日本の試合だけではなく他国の試合も面白く
連日見てしまい寝不足な日々が続いております・・・。
昨日も韓国戦を応援していたんだけど残念ながら敗退してしまいました・・・。
結構頑張ってたのに残念!!

まだまだ続くぞ~!
7月11日決勝の日までがんばろ~!

娘とわかめ☆ 若い者は元気だよ~





































先日アメリカから輸入したあれこれをご紹介します♪

これは電動ペッパーミル
逆さにすると自動で 粒こしょうがひかれ粗挽きこしょうがでてくるので、置いたときに下からこしょうが出てこないので汚れないのです。






























ワッフルメーカー♪
以前使っていたワッフルメーカーもう10年以上使っていたので新しく買い換えました。
ワッフルが大好きな子供達の朝食に欠かせない一品なのです。





















自動ワインオープナー♪
みんな「自動」が付く今時の調理器具。
便利になって嬉しいけど手先がだんだん弱っていきそうな・・・こわっ・・・(-∀-)






0 件のコメント: