日曜日, 7月 04, 2010

やっと届きました!!

某電気屋さんで予約を入れておいたipad・・・☆
発注ミスで3週間も待たされましたがやっと来ました!
一家に一台なのでみんなで争奪戦になること間違いない・・・(-∀-)
まだアプリは少ししか入れてませんが色々と楽しめそうです♪



こんな風に黒板に書いたように文字を入れて楽しむこともできます。




































わかめは本当にビビリなので近づけるだけで逃げていってしまいます・・・(゚∀゚;)








まあ、私が使うアプリはクックパッドとゲーム(Farm Storyにはまってしまっった!)とまだ試してはいないけど電子書籍も楽しみかな(・∀・)!

ワールドカップは日 本がベスト16と大健闘で一段落したので今度は夜な夜なIpadをいじくる日々・・・
になるのでしょうか?

0 件のコメント: