水曜日, 9月 01, 2010

小さな来客に大パニック!!

我が家にこんなに小さな来客です(*´3`*)

この子猫ちゃん義母が命を救いました。
先週の金曜日・・・
既に太陽が照りつける午前9時頃、アスファルトの道路の真ん中に横たわっていた子猫ちゃん。
おせんべいのようにぺっっちゃんこで命はもう無いとおもったそうです。
車にひかれてもかわいそうと思い抱き上げて道路の端に寄せようとしたらよろよろと起き上がったそうです。
この炎天下の中放っておくことなんて出来ない義母とお隣のSさんはその日の内に病院に連れて行き里親を捜すことに・・・。
たまたま私の犬仲間のMさんのお店でバイトしている男の子が里親になってくれることとになりました(・∀・)!

そんないきさつで我が家で里親さんが迎えに来るまで一時お預かり♪

猫が大好きなリンディーと何かとびびりのわかめは大パニック!!!!

6日ぶりに退院できた子猫ちゃんはこんなに元気になっていました(*´∀`*)
脇の下と前足の肉球と鼻の頭に傷がありますがそれ以外はとっても元気です☆
新しい飼い主さんのところで幸せになって欲しいな・・・。




リンディーの姿を見たらびっくりお目々の子猫ちゃん。一人前に「フ~!」と怒ってました!




わかめはひたすら逃げ回ってました(゚∀゚;)
自分の顔くらいしかない子猫なのにびびりすぎ!!情けない・・・。



リンディーはどうにか近づきたいんだけど猫ちゃんが怒るからそ~っと臭いを一回嗅いだだけ(-∀-)
そんなに好きならリンディーのお誕生日プレゼントは「にゃ~」と鳴く猫のぬいぐるみに決定(*´3`*)
Posted by Picasa

0 件のコメント: