土曜日, 8月 28, 2010

トイ・ストーリー3♪見ました?

ちょっと前になりますがトイ・ストーリー3を息子と見てきました(・∀・)!
子供達、特に下の子はこのトイ・ストーリーを見て育ちましたからもう大好き!!
少し前まではベッドカバーも枕カバーも全てトイ・ストーリーの絵が入った物を使ってました♪
(流石に今は変えましたけど・・・笑)
劇場に見に行ったのは今回が初めて。
映画で見なくてもそのうちDVDになれば借りて見ればいいかな・・・と思ってましたが、
いやいや!中々感動してしまいました。
もう最初にアンディーがおもちゃをしみじみ見るシーンからウルッッッッッッ・・・(笑)
昔、子供達が色々なおもちゃで遊んでる情景を思い出してしまいました。
回りは小さい子供連れの親子や中、高校生。
こんな気持ちでこの映画を見ている人いないな・・・と思いつつなるべく鼻を啜るのを我慢して、
隣にいる息子にも気づかれないように・・・(笑)

早速帰ってから息子の部屋のもう滅多に空けないガラクタ箱の中からウッディーとバズを救出しました♪
誰にもあげなくて良かった~!と母親の私が安堵・・・(*´∀`*)
電池は入ってないので今はしゃべらないけどいつか・・・孫ができたら(果たしてそんな日がくるのかな?)受け継いでもらいたいな♪



とりあえず今はリンディーが子守りしてます(*´∀`*)


0 件のコメント: