日曜日, 10月 10, 2010

少しずつ・・・(*´∀`*)

ちょっと前にスピリチュアルな事がわかる?方にリンディーとわかめの写真を見てもらいました。
私は全く面識はなく、知り合いの知り合いという方でたまたまお話をきいてくださることができました。
リンディーの足のことが気になっていたので痛みなどないか、普段の生活に不満はないか・・・

それはそれは聞きたいことがいっぱいあったのですが(ワンを飼っていれば誰しもがきいてみたいですよね!)その方が写真を見て感じたままをお聞きしました。
リンディーは足の痛みはないそうです。ただもう高齢ということであまり長い時間をかけての散歩は嫌なのだと・・・。
そして哀れみはいらなく自分が歳をとっているのも歩くのが困難なことも理解しているので普通に接してあげる・・・。
麻痺している足は温かいお湯で温めてあげる・・・など。
早速 シャンプーしたときにお風呂の残り湯で少し幹部を温めてあげました♪

それから・・・かな??
体調良くなった気がするのは気のせいかしら・・・(*´∀`*)
おもちゃでも遊ぶようになったし、歩き方がしっかりしてきました♪
ナックリングもあまりしなくなり腰も少しあがったようなきがする!!
体重も絶対増えたよ~!!

その方曰く、「この子は大きなう○ちをしてる間は大丈夫!」なんですって(・∀・)!
毎日お墨付きの大きなう○ちをしますノ(∀≦*)アハハハ

信じる信じないはあると思うけど私の気持ちはすごく樂になりました(*´3`*)

わかめについてはまた次の機会に・・・♪




0 件のコメント: