水曜日, 10月 13, 2010

わかめの正体は・・・?

前回の続きで・・・
スピリチュアル的な事がわかる方に見ていただいたわかめの内容は、
大きな問題は特になく、ただ遊びたくて仕方ない元気いっぱいの子らしいです♪
それを聞いてほっ・・・(*´3`*)
まあ、写真見てもやんちゃな雰囲気を醸し出してるよね・・・ノ(∀≦*)アハハハ

ただ面白いこともいわれました!
「この子、潤いが足りないのよね」・・・。
どういう事??
潤いが足りないって乾燥肌?枯れちゃってる?え~!!まだ2才のピチピチギャルだよ~!!

わかめは一応女の子(笑)だからもっと花柄やリボンのついたピンクの物を身につけてあげて!
とのこと。要は女の子らしくしてあげなさい・・・ということらしい(・∀・)!
そしてびっくりしたのは以前のブログの記事にも書いたけど(6/3 お気に入りの場所♪という記事)わかめは娘の部屋が大好きで娘のピンク系や花柄系の小物をよく銜えて持ってくるのよね~!
わかめ自身も女の子らしい物に憧れてた・・・!ってこと??
私がピンクやらふりふりリボンが苦手でわかめのカラーや食器やお布団もシンプルなものばかり(-∀-)
でもそのことを言い当てられてちょっとびっくりです!!
私の以前のブログ記事を見たわけないのに・・・(゚∀゚;)

女の子らしいものを身につければこんなイタズラもしなくなるのかな~!?
試す価値あるかもね・・・(゚∀゚;)



リンディーは今日も元気に遊び・・・

デッキで風を浴びながら気持ち良さそうにお昼寝♪
絶好調☆':.*ヽ(゚∀゚ヽ)*.:'☆


久々トールの作品です♪
(古屋加江子さんのパターンから)
真ん中のプレートにリネンを張って描きました。
アンティークな感じが好きです。

0 件のコメント: