日曜日, 10月 24, 2010

すっかり秋に・・・。

色々と忙しかった先週一週間。
バタバタとしてブログアップも中々出来ず・・・(まあ、言い訳に過ぎないのですが・・・)
いつの間にやら「暑い、暑い」と言っていた時期も過ぎ、すっかり朝晩冷え込んで
秋・・・通り越してココ埼玉では冬が近づいてきちゃっったみたいです(゚∀゚;)

リンディーは気候が良いせいか元気いっぱいです☆':.*ヽ(゚∀゚ヽ)*.:'☆
犬には人間が寒い位が丁度良い気温なのかな。
ゴールデン自慢のピカピカの毛も冬用にになりふさふさ♪
この毛に顔をうずめると気持ちいいんだなぁ~!!



わかめは3ヶ月ぶりのカットです♪
こうやっておとなしく座ってるととても上品そうに見えるらしいが・・・
本性はこうじゃあないのよね・・・ノ(∀≦*)アハハハ

ばたばたと忙しい一週間ではありましたがお楽しみもありました♪
ディズニーシーにも行ってきました。
初めてだったのでウロウロ・・・オタオタ・・・。
ハロウイーン時期とゆうこともあり混んでた~!!
夕方までしかいられなかったけどそれなりに楽しみました♪
前からいたダッフイーに新しいお友達が仲間入り!
ハロウイーンちびダッフイーとシェリーメイです(*´3`*)

わかめはこの子達にもびびりまくってます・・・(゚∀゚;)
微妙な距離が・・・。

0 件のコメント: