土曜日, 10月 30, 2010

みんなでゴロゴロ・・・。

この間木枯らし1号が吹いたと思ったら今度は台風接近!!
もうすぐ11月なのに・・・(-∀-)
奄美地方の方や沖縄は被害が大きくならないことを願います。
埼玉は冷たい雨が朝から降っていて寒い!!
みんなゴロゴロ・・・ダラダラ・・・
夫はこの台風の中、山形までカヌーに出かけてしまいました(・∀・)!
上手い具合に台風をすり抜けてるようですが。


リンディー、ちょ~可愛くないですか??
わかめのスヌードを借りてちょっといたずらしちゃった(笑)

わかめは椅子の上で。
いつも半目空けて寝てる♪

リンディーも娘とごろごろ~。
リンディーとくっついてると本当に暖かいのよね~!
リンディーとわかめの寝顔は天使やね~!
い・や・さ・れ・る~(*´3`*)

久しぶりのワン飯のアップです(*´3`*)
今日は、犬用マカロニにお芋、キャベツ、トマト、そしてドッグフードをトッピング。
寒くなってきたので作りたてをほかほかのうちに召し上がれ~!
(火傷しない程度に冷ましました・・・)
Posted by Picasa

0 件のコメント: