月曜日, 11月 22, 2010

おかえり~!

娘がフロリダから帰ってきました~!
16年前に住んでいたボストンで幼稚園が一緒でとても仲が良かったお友達に会いに行ってました。
久しぶりの再会でさぞかし楽しかったことでしょうね~!!
お土産話も盛りだくさんでしたが買い物もごっそり(*´3`*)
日本人は何処行ってもショッピング好きよね~♪
もちろん!!
リンディーとわかめにも買ってきてくれました♪
いかにもアメリカらしいサイズと匂い・・・!!
スーツケースを空けてるときからリンディーもわかめも鼻をクンクン!!
さすがだね(*´3`*)

こんなに大きいので半分こ♪
待ちきれずヨダレが・・・・(゚∀゚;)
リンディーはわかめに取られないように必死!
わかめもリンディーに取られたくないのかテーブルの下でこそこそと・・・
リンディーは取ったりしないのに(゚∀゚;)

他にもこんなにたくさん(*´3`*)
娘が大好きなマカロニ&チーズ・・・


フロリダのサラソタビーチの砂は世界一と言われるくらい綺麗なんだって♪
その砂を持って帰ってきてくれました!
塩を入れる瓶に入れてあるんだけどI LOVE FLORIDAの文字がキュート!

0 件のコメント: