土曜日, 12月 04, 2010

無事に♪

久しぶりのブログアップ!!
忙しかった~!
それは何故かというと・・・
手作りが好きな仲間で手作り品を出し合ってささやかな自宅ショップをオープンしました♪三日間限定だったけど色々と準備がそれなりに忙しかった・・・
でも!楽しかった~!!
トールペイント、フラワーアレンジメント、リース、布小物、ステンドグラスなど・・・
みんなで少しずつのアイデアを出し合って結構本格的なショップになりました(*´3`*)
口コミだけだったけど結構たくさんの人が来てくれて好評でした♪
これを機会にまた製作意欲が沸いてきて、今度は半年後にオープンできるようにがんばらなくちゃ!!

リンディーとわかめもしっかり看板犬になってくれました(*´3`*)
 毎日人がきて少し疲れたかな・・・。
お疲れ様でした♪






今年はライトをLEDに変えました。
華やかになりました♪

0 件のコメント: