金曜日, 12月 10, 2010

疲れが・・・(-∀-)

先週の販売会の疲れなのか・・・。
体調の崩れがワカメから始まったのだ・・・(゚∀゚;)
先週一週間、販売会を終えた後も連日来客がありリンディーもワカメもそして私も
我が家にお客さんが来てくれるのは好きだし嬉しいのでテンション上がりっぱなし!!
金曜の午後からワカメが「オエ~!!」が始まり・・・。
酷くならないうちにとすぐ病院に行ってお薬もらって、一安心♪
と思ったら!!次の日からリンディーが・・・(-∀-)
下痢はしてないので食べ物ではないらしい・・・。
たぶん疲れかな・・・。
看板犬で頑張ってくれてたけど神経使ってたんだね・・・きっと(-∀-)
ご褒美にとびきり美味しいおやつを~!
と思ってたけど当分お預け・・・どころか普段のご飯も制限ついてしまいました。
そして今週に入ってから私のお腹の調子が・・・(゚∀゚;)
ずーっとしくしく・・・ちりちり・・・痛いの・・・(。-ω-。)
みんなで仲良くゴロゴロと身体を休めた今週でした。

そんな中・・・
部屋のディスプレイに使っていたトランクで遊んでしまいました!!
このトランクは主人のおじいちゃんの私物で鞄の横に名前がローマ字で印刷されています。
アンティークでとっても素敵!!
でも頂いたときは中になんと・・・軍服が入っていました・・・(・∀・)!
そんな歴史ある物にワカメを入れて写真撮影!!
ワカメも気に入ったらしくおとなしくずっと座ってました!しばらく出て来なかった(゚∀゚;)






リンディーもお疲れ!!
一番神経使ったよね・・・。
ご老体なのに悪かった(゚∀゚;)
な・・・んてそんなこと言ったらリンディーに失礼だね!
まだまだ元気にみんなの癒しになってね♪よ・ろ・し・く♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

0 件のコメント: