土曜日, 12月 18, 2010

もうすぐクリスマス♪

我が家のクリスマスは今年はブルーに統一してみました(*´3`*)
少し淋しいかな~とも思ったのですがどうしても赤より青・・・。
FranFranでセールをやっていてブルーセットを迷わず買ってしまいました☆
本当は大きなブルーのリボンを飾りたかったのですが中々良いのが無く・・・
それは断念!!

さぁ今年はサンタさんに何をお願いしようかな♪
家族みんなが楽しいクリスマスを迎えられますように・・・。
病気で苦しんでる世界中のワン、ニャン達が幸せなクリスマスを迎えられますように・・・。
みんなが健康でいられますように・・・。



来年は兎年♪
実は私年女で~す♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
歳はたぶんばれたかな・・・?

リンディーとわかめに早速うさぎの被り物!
起きてるときはすごく嫌がっていたので寝ている隙に!
爆睡しているので何枚写真撮っても二匹共起きないよ~。
しっかりお手々もつないでるし~(*´∀`*)
うさぎの親子みたいです!?

0 件のコメント: