日曜日, 12月 19, 2010

三元豚でしゃ~ぶしゃぶ☆

我が家のお父ちゃん・・・☆
毎週、毎週カヌー仲間とあっちの川・・・こっちの川・・・
と寒いのに懲りもせずに川下り(*>3<)ノ
おじさん軍団で仕事のうっぷんを晴らすのに良い解消となってるんでしょうね・・・
それは毎週楽しそうに出かけていきますよ(・∀・)!
そんな仲間の中にお肉卸の会社の社長さんがいらして・・・
川下りしたあとは三元豚やらイベリコ豚でしゃぶしゃぶやっているとか・・・!
そんな話黙って聞いてるわけにはいきません(-∀-)
川には行きたくないけど三元豚~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ食べた~い!!

と言うわけで我が家にも送って頂きました♪
三元豚やイベリコ豚は中々普通のお店には売ってないので貴重だよ・よ・!!
あとお正月用に牛タタキ用の塊や和牛カルビなども注文しました♪
取りあえず今日は三元豚のしゃぶしゃぶ♪

もう臭みもなくまろやか~!!
フワフワ、トロトロ、もうなんて表現したら伝わるのでしょう・・・。
絶品でした♪(グルメリポーターには絶対なれないわ・・・)

ワインも一緒にいただいて贅沢な夕食でした♪
感謝♪感謝♪

0 件のコメント: