木曜日, 12月 30, 2010

年の瀬♪

今年もあと二日。
クリスマスが終わり26日からツリーを片付け、大掃除が始まりました。
普段からやっておけばいいのに・・・
いつもなら見て見ぬふりをする見えない部分の拭き掃除やら、
床のワックスがけ、カーペット拭き掃除、クローゼットの中の不要品処分・・・
と四日間働きづめたら流石に疲れました(-∀-)
断捨離、断捨離、と呟きながら・・・随分すてたなぁ~(*´∀`*)
家の中のいらない物を捨てて気分もさっぱり!
家のデトックスですね(・∀・)!

そんな年末、ワンコたちも私たちがあまり構ってあげられないから、
少しストレスを感じてるかな・・・と思い、
公園に早い時間に行ってボールで思い切り遊びました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

黄色いテニスボールがワカメのなのに・・・
公園で遊んでいた少年の野球ボールが気になってる。
「だめだよ!それはワカメのじゃないよ!」
「だからダメだって・・・!黄色いボール!!」
「取るなよ。。。。」
「・・・・あ~あ・・・取っちゃった(-∀-)」


リンディーも嬉しそう!
でも、相変わらずアナ掘って芝生の根っこ食べて・・・
ゴロゴロして・・・
リードも離して少しだけ走りました(*´∀`*)
3月に足が麻痺して立てなくなった時を思えばここまで元気になり、胸が熱くなります。
もう12才を過ぎたバリバリのシニア犬だけど
まだまだいけるんじゃない?
顔つきもやさしくなり、時には子犬のような笑顔をみせてくれるリンディー☆
かわいいおばあちゃんになったね♪
2011年もがんばろうね(*´3`*)
リンディーの横顔大好き!!

さっ!!
あともう一踏ん張り!
これからおせちの用意、頑張らねば♪

0 件のコメント: