火曜日, 1月 04, 2011

2011年!あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め、ということで我が家も普段の生活に戻りました。
今年のお正月は、主人の両親、弟、私の母が集まり賑やかな元旦になりました。
お天気も心配するほどではなくこちらはとてもお天気が良く、穏やかな一日でしたが・・・
山陰地方では大雪で大変だったようですね・・・(-∀-)

30日から仕込んだお節料理・・・。
毎年たくさんは作らないのですが今年はがんばりました♪
お味は置いといて、形だけは何とかなりました(*´3`*)
一年に一回しか作らないお節は、難しいですね・・・。
お友達の実家がお魚屋さんで毎年お正月用に作っていただくお刺身盛り合わせ。
鮑やうにも入って超豪華♪
そして!イベリコ豚のしゃぶしゃぶ!!
先日は三元豚のしゃぶしゃぶを堪能しましたが今日はイベリコです!
絶品!!おいしかった~♪

こうやって両方の親を呼んでのお正月は初めてだったので準備が大変でしたが
私たちの親は今までこうやって大変な思いをしてお正月を迎えてくれていたんだな・・・
と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

リンディーとわかめもみんなが来て嬉しかったようで大はしゃぎでした♪

2011年、
日頃から感謝の気持ちを忘れず良い年にしていけたらな・・・と思います。
ブログもなるべく更新しなくちゃね(・∀・)!
がんばりま~す♪

今年もよろしくね!まだまだがんばるワン!・・・リンディー


今年はもう少しお母さんの言うこと聞こうかな?・・・わかめ

0 件のコメント: