月曜日, 2月 07, 2011

冬の公園は・・・(゚∀゚;)

久しぶりにお父さんも一緒に散歩に行くというので(珍しく・・・)
カメラを持っていつもの公園に☆
いつも行く近くの公園はとても広くしかも全部芝生。
ワン達にとってはフカフカの芝生で足にも負担がかからずベストなんだけど。
何と言っても冬の芝生は・・・
もちろん、青くなく枯れた状態(゚∀゚;)
これが悲惨な状態になるのです・・・。
ゴロゴロ背中を芝生におしつけて転がるのが好きなゴールデン。
私が知ってるゴールデンはみんなゴロゴロが好き。
もちろんリンディーも大好きで毎日ゴロゴロ。
枯れた芝生が体一面に張り付いて取れないのよ・・・。
ワカメももちろんリンディーのする事は全部真似するので二匹で芝だらけ(-∀-)
もはや、ゴールデンとコッカーではなく
芝犬です・・・。






ボーダーのボナちゃん。
きれいなプロポーション!
なんと、産後4週間しかたっってないのに。
パピーにおっぱいあげて栄養全部吸い取られてしまったので痩せてしまったんだって。
でもパピーの為にか~ちゃん頑張れ!!
こちら、夫のオッド君。
と~ちゃんも何かと苦労が多いのかな・・・?頑張れ~!!
しかし!
ボーダーの集中力はすごい!
飼い主の指示が出るまで微動だにせず構えてる。
うちのワカメにも爪の垢飲ませたい・・・(-∀-)

明後日ボナちゃんのパピーを見せてもらいにお宅にお邪魔します☆
生後4週間のパピー達に会えるの楽しみだわ♪

0 件のコメント: