水曜日, 2月 09, 2011

ボーダーのパピー達♪

犬仲間のお家でボーダーのパピーが6匹生まれたので見せてもらいました(*´3`*)
1月9日生まれの元気なパピー達。
私自身も一ヶ月に満たないパピーが母犬のお乳を吸ってる所を間近で見たことがないので
感動しました!!
母犬のボナちゃんはとても不安そうにこちらを見ていて可哀想だったね(゚∀゚;)

「おばさん達取らないよ~!見るだけ、見るだけ・・・」

母性ってすごいね♪
ボナちゃん、昨年の春には自分がパピーだったのに
しっかり子供を守る母親のお顔してました(*´3`*)

すやすや眠る姿はもう天使だね♪
可愛すぎる!!!

身体は小さいけれど大きな命。
どうか愛情をたくさん注いでくれる家族の所に行かれますように・・・♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

おばさん達、可愛いパピー達をたくさんこねくりまわして遊んじゃったけど
怒らずそっと見守っていたボナちゃん♪
ありがとう!!

0 件のコメント: