土曜日, 2月 12, 2011

雪だ~!!

関東地方にも雪降った~!
嬉しいような・・・困ったような・・・(゚∀゚;)
でも休日だし車で出かける予定もなかったので
久しぶりの雪はなんかワクワク☆
昨日から降ってたわりには積もらなかったけどね。

さっそくリンディーとワカメを連れて公園に出陣!!

うっすらと雪が積もった木々も美しい。
寒いのは好きじゃないけど雪景色は大好き♪
こう見えても雪国育ちな私。
小学校までは北海道で・・・。
そして結婚して子供が生まれから3年程はボストンで・・・。
実は雪かきは慣れてるのよね~!

まずは雪の匂いをクンクン嗅ぐ二匹。
わかめ、まつげ長いね!

そして、シ~シ~する二匹。
雪の上でするシ~は気持ち良いんだろうね・・・(゚∀゚;)



そして・・。
雪を食べ始める二匹。
おいしいか~!?


おいしいらしい(*´3`*)






リンディーとわかめが来ているダウンベストは、お友達のピヨママがリメイクしてくれました♪
リンディーのは私が数年前に来ていたドッグデプトのベスト♪

わかめのは子供用120センチをなおしてもらいました!

0 件のコメント: