月曜日, 2月 14, 2011

私の時間♪

今日はバレンタインデーだけど・・・。
主人は昨日から出張だし、娘はスノボーに行ってていないし、
珍しくバレンタインに何も用意していない我が家・・・(-∀-)
水曜まで夫は帰ってこないしまぁいっか(*´3`*)
私一人の時間を満喫させていただきます♪

トールに没頭するもよし!
「LOST」見るもよし!

さ~てやりたいことがいっぱい♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
何しようかな~・・・

まずは、トールですか♪

今、描き途中の古屋加江子さんの図案でアリスです。
このパターンずっと品切れでやっと手に入りました。
人気なんですね。
とってもディティールが細かく目を細めながら描いてます(゚∀゚;)
でも楽しい絵なので描いていても楽しい気分になっちゃいます♪
こんな絵は手が進むので案外早く仕上がるかも・・・?
仕上がりが楽しみ♪♪


白いアイアンがついた板が最近目につきます。
こんな風に白い薔薇を描くとよりエレガントになります。







これは紙でできているトランク型のケース。
これにも薔薇を・・・。
薔薇はとても難しくいつも思うように仕上がりません・・・(-∀-)
色の出し方が私には難しい。
もっと上手に描けるようになりたなぁ・・・。



今日は日もあまり差していないので、ワン達はそれぞれお気に入りの場所で・・・。いつもは日が差す窓辺で気持ち良さそうに寝てるんだけど
今日は丸くなってリンディーはガラスのテーブルの下で。
そしてワカメはソファの上で。
ワカメは2ヶ月ぶりにカットに出してさっぱりです♪

息子君は帰ってくるので午後からチョコレートケーキでも作ろうかな・・・。

0 件のコメント: