火曜日, 2月 15, 2011

YUKI♪

昨日の11時ごろ・・・。
しんしんと降る雪。
やっぱ、雪景色はきれいだな・・・・♪
窓を開けてデッキに積もる雪を触ってみたり、
ワカメを抱っこして玄関にでてみたり、

なんか一人でワクワクしちゃいました(*´3`*)
なんだかんだ言って
根っからの雪ん子なのかな~。
雪が降ってるときは寒さを感じないのです・・・。







今朝も公園でワン達と雪遊び♪
流石にカメラは持参しませんでしたが・・・
今日もリンディーとワカメは雪をたくさん頂いてました♪
帰ってからご飯の後にデザート。
イチゴのせヨーグルトです♪
 

先日、娘のツイッターに
「子供より愛犬に甘いお母さんにムカッ(-∀-)、
ご飯も人間のだか犬のだかわかんない!」
・・・・と呟かれてました・・・(笑)

人間にも愛情込めてるつもりなんだけどなぁ・・・


 

Posted by Picasa

0 件のコメント: