日曜日, 2月 20, 2011

何でもまねっこ。

我が家に二年前にやってきたワカメは
先住犬であるリンディーの真似ばかりするのです。
もちろん、いいことも悪いことも・・・。

いつも側にいるから全部がお手本になってるのかな。

でも・・・。





我が家にあるゴールデンのぬいぐるみを集めて記念撮影の時は
流石に入れてもらえなかったね(。-ω-。)



リンディーの真似して馬の蹄をガシガシしてみたり、



リンディーが気持ち良さそうにソファで寝ていると・・・、

平気でリンディーの上に乗っかってきたし・・・。
リンディーは我関せず・・・で気にもしてない様子。
随分と練れたね、。根っからの犬嫌いなのに・・・。

怒られないとわかれば、
ワカメもリンディーの背中の上に半分乗った状態で
気持ち良さそうに寝てしまいました♪

こんな光景が見られるなんて思わなかった(*´3`*)

0 件のコメント: