日曜日, 2月 27, 2011

生パスタ♪

昨日のランチに生パスタが手に入ったのでカルボナーラを作りました♪

やっぱり生はおいしい~!

ちょっとおうちカフェ気分でした♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪



はい♪
ナイトスチーマーナノケアです(*´3`*)
結構色々な人のブログ見てるとお薦めでアップしたりしていたので欲しかったのです!
こんなに早く手にはいるとは・・・(*´∀`*)ウッシッシ~♪
まだ二回しか使っていませんが
朝起きるとお肌&髪がしっとり~!
アロマオイルも入っているので気分爽快です♪
ベッドサイドに置いてあるので・・・

私のベッド脇で寝ているリンディーや・・・
ベッドの上で寝ている(ちゃっかりと。。。)わかめの・・・
毛もナノケアでしっとり艶々になるかな~!?

ついでに隣で寝てる旦那も・・・???

2 件のコメント:

ラムジー さんのコメント...

アロマで、リンディー爆睡みたいだけど
ママは、良く眠れるのかな?

Lindy さんのコメント...

ラムジーさんへ

良く眠れます(*´3`*)
花粉対策にもいいような気がする!
朝起きたとき鼻も通ってるし顔が潤ってるのがグ~!