金曜日, 2月 25, 2011

これ欲しかった♪

昨日は私の誕生日。
4?回目の誕生日はあまり嬉しくないけど・・・
でもプレゼントはうれすぃ~!!!

さっき夫から電話があり「お母さんに荷物届くよ~!」って・・・。
なんだろう??
あっ!もしかして誕生日のプレゼント??

そして、もしかしてあれかなぁ・・・?

と思ってたら!

やっぱり”あれ”だった(*´3`*)

これ欲しかったのよ~!!

夫が帰ってくるまで一応このままで・・・。
勝手に開けるのは気が引けるので(゚∀゚;)

なんだかんだ言っても記念日のプレゼントは忘れないやさしい旦那様です♪
ちゃんとお礼言っておかないと!(次の記念日に響くし・・・笑)
ありがとうございました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪


今日はわかめちゃん、ドラえもんですノ(∀≦*)アハハハ
この服着てると公園で子供達に人気者です♪
「わかめちゃ~ん!!」
「ドラえも~ん!!」
飼い主、キャラ好きと思われてるかな・・・(゚∀゚;)



リンディーお気に入りのボール♪
自分でおもちゃのカゴから出すときは必ずこれ!


2 件のコメント:

ラムジー さんのコメント...

やっぱり世界一の美女目指してるのね!
がんばれ~(^_-)-☆

そういえば自分の誕生日具合が悪くて
何も買ってなかったのを 思い出した!!!


しまった…

Lindy さんのコメント...

ラムジーさんへ
ウッシシー!!
こんなんで世界一の美女になれるかね?
でも髪にも潤いが出てきてしっとり感があるみたい♪
まあ自己満ですね。
ラムジーも誕生日のプレゼントおネダリしなくちゃね♪