金曜日, 3月 04, 2011

なんとな~く♪

「なんとな~く~ なんとな~く~ なんとな~く~ し~あ~わ~せ~♪」

CMで宮崎あおいちゃんが歌ってるこの曲、(誰の曲だっけ?)

好きだな~(*´3`*)

あおいちゃんが歌ってるからいいのかなぁ・・・。


先日、友達と代官山で待ち合わせブラブラとランチ兼ショッピング♪

小さいお店がたくさんあるのでマップ片手に2人であっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・

お上りさん状態で歩き回ったけど楽しかった♪

そんな中で友達が教えてくれたモロッコ雑貨が売ってる小さいお店。

雑誌でよく見かけるバブーシュ を見つけました。

色も好みで即買い(笑)

とても魅力的なお店でランプや食器なども私好み♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

その中でもプフという革製の丸いスツールが忘れられない・・・。

色々な色があるんだけど白の少し刺繍が入ったプフが素敵だったな・・・(*´3`*)




窓辺には日差しいっぱい浴びた観葉植物が新芽を出しています。
春の訪れを感じます♪





友達と好きなことについておしゃべりしたり、
気に入った物に出会えたり、
小さな新芽が顔を出し嬉しくなったり、

私も「なんとなく~ しあわせ~♪」
♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

2 件のコメント:

かいたろう★ さんのコメント...

バブーシュ私も欲しいのですがいつも後回しになって
いまだにゲットならずです;

他の雑貨達 どんなものなのかすごく気になります~

先日はコメントありがとうございました。
お返事とっても遅くなってごめんなさい・・

Lindy さんのコメント...

モロッコ雑貨はタイルやお皿もかわいいです(^-^)
私のお気に入りは革のクッションでプフというもの。
色々な色の組み合わせがありかなり可愛いですよ(#^.^#)
是非ネットで検索してみてください♫