月曜日, 3月 07, 2011

賑やかな週末♪

この週末は約20年前からの友人が久しぶりに我が家に遊びに来てくれました♪
子供達が小さい頃から家族ぐるみでお付き合いしていて、
でもこうやってみんなで会うのは10年ぶりくらいかな?
子供達も大人になって、仕事の話なんかしちゃって、
いつの間にやら20年経っちゃったんだな・・・(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
その間に、新しい家族が増えたり(人の子も、ワンコも含め・・・笑)
話は尽きず・・・
賑やかで楽しい週末になりました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪



れお君、最初の一時間くらいは犬にびびって大泣き・・・(´・ω・`)
でもだんだん慣れてリンディーにもこんなに近くまで接近できるようになったよ♪
子供の順応性ってすごいね(*´3`*)


でもわかめはチョロチョロと動くので苦手みたい・・・(゚∀゚;)
すこ~しびびってたけど、その仕草がメチャかわいい♪

W家のキャバリアのマロンくん♪
とってもおとなしくておりこうさん♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
すっかり家になじんでくれて我が家のワンコみたいでしょ?
リンディーとワカメとも仲良くしてくれてありがとう!!



家の娘、2歳児の男子に夢中でしたノ(∀≦*)アハハハ
かわいい♪かわいい♪を連発!!


久しぶりのホームパーティー♪
人もワンコも同じ空間で楽しいひとときでした(*´3`*)
また、みんなで集まろ~ね♪

3 件のコメント:

ラムジー さんのコメント...

レオ君可愛い❤
マロン君も触ってにたかったけど
レオ君もイジイジしたかったわ
残念!

Lindy さんのコメント...

ラムジーさんへ
れお君もマロンもかわいい♪でしょ~!
癒された~(*´3`*)
れお君、アヒル口で子供店長に似てるよ~!!

ラムジー さんのコメント...

子供店長に似てる!
思った!
アヒル口が可愛いいんだね♥
最近 感動も癒やしもないな~~(>_<)