月曜日, 3月 14, 2011

東日本大地震。

とにかくすごかった…。
40数年生きてきてあんなに大きな揺れは初めてです。(ーー;)
その瞬間は近隣のアウトレットモールで娘と買い物をしてました。突然の揺れに慌てて外にでてその場にしゃがみ込んでしまいました…。
家に残しているリンディとワカメが心配で大急ぎで帰りました。

部屋に防犯カメラを付けているのでiPhoneで確認することができたので、とりあえず安心(^-^)

二回目の大きな揺れの時に防犯カメラで撮ったリンディとワカメ。
ワカメはソファから動けない状態で固まっていて、リンディは最初ウロウロしてました。
途中でリンディもソファに飛び乗り、ワカメがリンディの側に近づいてました。
お互い頼りあって不安を乗り越えたのかな(^-^)
いつも微妙な距離を持ってる二匹だけど絆が深まったかも!

まだまだ余震も続いてるし被災地はもっと大変な思いをしている中みんな頑張っています。
節電や募金などできることをしたいと思いました。

なのでiPhoneからの投稿でした。



-- iPhoneから送信

2 件のコメント:

マロンまま さんのコメント...

怖かったねエー 私も仕事で家にいなかったからマロンが一番に心配になったわよ。
すぐいずみさんの家の防犯カメラを思い出してほしいーーーって思った。
日本が大変なことになり、とても不安だけど節電だけでもがんばろうね。。

Lindy さんのコメント...

マロン家はみんな無事でしたか?
本当に怖かったよね!
結構色々な物が落ちていてリンディーとわかめはビビリまくってたと思う(/ _ ; )
マロンも怖かっただろうね…。
まだまだ油断は出来ない状態だけど私達にできる事頑張ろうね!