木曜日, 3月 17, 2011

計画停電。

リンディ家の地域は二回目の計画停電。
今日は初めての夜の停電!

家族四人でキャンドルの灯りでワインいただきました…。
お酒なんて飲む事にちょっと気がひけましたが、明日は娘の大学の卒業式。
でも中止になってしまったので今日はささやかに家族でお祝いです(*^o^*)
四月から新社会人。
就職氷河期の中、運良く内定もいただき、大変な時期ではあるけどこれからの日本を担っていってくれるだろうと期待してます(^ ^)大げさねぇ…。

我が家はキャンドル好き!
このキャンドルホルダーは普段は邪魔に感じていたけどこうしてキャンドルを灯すと…肩組んでキャンドルを囲んでる素敵なホルダー(*^o^*)
まさにpray for japan です!




娘がキャンドルで文字を作りました(*^o^*)





ちょっぴり素敵な夜になりました。

でも…
ラジオからは原子炉の放水がうまくいかなかったと…(~_~;)

日本どおなっちゃうのかな…?

iPhoneから送信


0 件のコメント: