水曜日, 4月 13, 2011

支援。

知り合いに頼まれトールペイントの作品をお店に出すことになりました。
委託販売になるのであまり自由に出店できないのですが新しい取り組みに挑戦です。
私の力なんて微々たるものだけど何か東北の為にと思っていたので毎回、売上金の一部を寄付できたらな・・・なんて思ってます♪
塵もつもれば何とやら・・・ですよね(*´3`*)
がんばらなくっちゃ♪

バッグハンガーに犬シリーズ、お花シリーズと描いていこうと思ってます♪
あとはウエルカムボードやサインボードなどなど・・・。
どんどん描いていくぞ!!




ピザをたらふく食べてから、みんなに「わかめ大きくなったね・・・」って言われます(-∀-)
下痢も吐くこともなかったのでしっかり身になったのでしょう・・・。



わかめのドアップ!!怖すぎ!!!
そろそろトリミングの時期だね(-∀-)前髪が伸びて来ちゃった!


リンディーもドアップ!!
リンディーはびゅーてぃふる♪ ←親ばかやね~!

0 件のコメント: