日曜日, 6月 12, 2011

またまた週末BBQ♪

娘の会社のお友達が遊びに来てくれてまたまたデッキでバーベキューです。もちろんお肉は日光畜産
急な話だったので急遽送って頂きました(*´3`*)
雨が心配だったのですが午後から上がり日が沈んでからもとても風が心地よくお肉も美味しいし、ビールも旨い~~!!やっぱり外で食べるお肉は最高ですね♪スペアリブ、カルビ、牛タン、チキン、野菜も盛りだくさん!仕上げはマシュマロ!焼き肉屋さんでバイトをしていたというAちゃんにおいしい、マシュマロの食べ方を教えていただきました(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン最初につめた~いバニラアイスを口に入れ、アイスがまだ口にある状態で焼きたてほかほかのマシュマロをお口の中にポイ!!アイスが一瞬に溶け温かいマシュマロがお口の中で溶けていく~~!!絶品です♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪



リンディーもお口の中にアスパラを入れてもらいご機嫌!!



わかめは何故か団体様に弱くびびりまくって私の側から離れませんでした(-∀-)
みんな優しくしてくれてたのに・・・。




みんなにいじられちょっと緊張気味のわかめ!
いつものわかめと全然違うし・・・(・∀・)!


10時も回ったので中に移動・・・。
若者の夜はまだまだ続くらしいが
私たちはこの辺でワンコを連れて2階に退散です・・・。
若いっていいなぁ~(・∀・)!

2 件のコメント:

才谷屋 さんのコメント...

いつもありがとうございます。
僕等も土曜夜はキャンプで肉焼いて食べてました。お洒落なデッキとはかけ離れた地べたキャンプですが。わかめの表情いいですね!

Lindy さんのコメント...

才谷屋さんへ

もう日光畜産意外のお肉は食べられませ~ん!!
本当に美味しい♪
今度必ずご招待しますね!