水曜日, 6月 22, 2011

リンディー&わかめJr.♪

 わかめジュニアも作ってもらってしまいました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
本当にSちゃん、あなたは天才!!

リンディーは首を長くしてキッチンで何かを作ってる私を見つめてる時の顔。

わかめはいたずらしてるのを私に気づいてもらいたくて何か言いたげに
お伺いを立てているときの顔。

どちらもいつも見せる表情ですよ~!!

お仕事忙しい合間を縫って作ってもらって感謝です☆':.*ヽ(゚∀゚ヽ)*.:'☆
ありがとうね♪♪



後ろ姿もこんなに似てます☆


このジュニア達みたいに仲良く座ってくれることは滅多になく・・・(゚∀゚;)

思い思いの場所でお昼寝タイムです♪


昨日から暑くなって節電の中ワン達のタメにかなり高めの設定でエアコンつけてしまってます(-∀-)
夏は他でなるべく節電をしても、やはりエアコンは外せない・・・。
リンディーも高齢だし熱中症になってしまっては大変だし。
仕方ないですよね??
みなさん、ペット飼ってる人はどうしてるんでしょう・・・??

0 件のコメント: