木曜日, 6月 30, 2011

栄養つけるぞ!!

昨日はわん友と一緒に西武ドームのわんわんカーニバルでおなじみの「みちのくファーム」に
おやつをた~くさん仕入れに行ってきました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

ほたパパさんのブログでセール中と言うことを知り、
しかも場所を調べてみたらうちから案外近い!
行くっきゃないじゃ~ん!!

馬肉クッキー、ヤギミルクボーロ、プロポリス入りクッキー、ごまクッキー、
ヤギミルク、カンガルー肉、鹿肉、豆あじなどなど・・・
あっという間にかごはいっぱい(゚∀゚;)
こんなに買ってどう~するの?
と思ったけど(-∀-)

暑い夏を乗り切るために栄養たくさんつけてがんばってもらわないと♪









ランチをした時に食べきれなかったパンをお持ち帰りして鞄に入れて置いたんだけど
帰ったら早速わかめに持って行かれました(゚∀゚;)

追いかけてやっと取り上げたと思ったら・・・

今度は鞄の中からボールペン!!
ただ私をからかって楽しんでるわかめでした・・・(・∀・)!

リンディーは相変わらず玄関で伸びてます・・・。
夏バテしないよう栄養つけて夏を乗り切ろうね!!


庭にアナベルが満開です。
そろそろ見頃も終わりに近づいてるので切ってお部屋にも飾って楽しんでます♪

0 件のコメント: