土曜日, 12月 10, 2016

・ good morning ♪ ・ 昨日立ち寄った 11月にオープンしたばかりの #俺のシリーズ のBakery & cafe ・ 1時間毎に3種類のパンのうち1種類が焼きあがるのですが、ゲット出来たのは 山型の食パン ・ 他の2種は 🍞俺の生食パン 🍞マスカルポーネとハチミツの食パン ・ セミハード系の山型食パンは次の日でも柔らかくフワフワ😋 先ずはトーストしないで蜂蜜🍯つけて食べました〜♪ ・ ・ #lin_stagrammer #delistagrammer #ouchigohan #foodstagram #foodpic #foodstyling #foodforlife #foodphotography #tv_living #tv_lifestyle #handsinframe #morning #朝時間 #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #エルアターブル #俺のBakery&cafe #俺のbakery #恵比寿ガーデンプレイス #instagramjapan #igersjp


via Instagram http://ift.tt/2hoaCK7

0 件のコメント: