金曜日, 12月 09, 2016

・ good morning ♩ ・ ル・コルドン・ブルーのキューブパン 素敵な外観に引き寄せられて買いました〜❤︎ こちらフランスの料理菓子専門学校! あー通いたい😆😆 ・ 今朝はシナモン、アニス、自家製クランベリーコンポートを入れたチャイティー。 アニス(八角)の香りが苦手な人が多いけど私は大好き💕 ・ 最近はクリスマスマの飾り物はあまり 出さなくなってしまいましたがこの nutcrackerだけはお気に入りなので✨ ・ 一応私が描きました〜❤︎ (図案は古屋加江子さんのものです) ・ 花金💓 みなさんも良い日でありますように。 ・ ・ #igersjp #instagramjapan #lin_stagrammer #delistagrammer #onthetable#ouchigohan #christmasdecorations #christmas #tv_living #tv_lifestyle #morning #chaitea #tablecoordinate #朝時間 #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #ルコルドンブルー #ルコルドンブルー代官山 #エルアターブル #クリスマス


via Instagram http://ift.tt/2gH9AF2

0 件のコメント: