月曜日, 3月 12, 2018

・ おはようございます ・ #アメーラトマト のシンプルサラダ ・ 何年か前にイタリアンレストランで初めてアメーラトマトを食べた時の感動が忘れられなくて😭❤️ でも小さいのに15~6個入って一箱3000円位するのでなかなか買えないでいたけど何と!半額以下で売っていたので迷わずゲットしました🙌🏻 甘さもあり絶妙な酸味もあり! もう~美味しくて再び感動😭 ・ 丁寧に湯剥きしてピンクソルトとラウデミオをたらりん💧 お庭のイタリアンパセリも新しい葉っぱが出てきたのでちょこんと添えて…💕 ・ 一箱すぐなくなってしまいそうなのでまた買ってこようかな〜🤔😙 ・ 今週は暖かくなりそうで 花粉が酷そうだけど 頑張りましょ♡ ・ ・ #food #foodie #foodporn #food52 #foodphotography #foodpics #foodlover #healthyfood #igersjp #instagramjapan #tomato #amelatomato #vegan #veganfood #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #今週もいただきます #キナリノ #とりあえず野菜食 #朝活 #おうちごはん #テーブルフォト #handsinframe


0 件のコメント: