木曜日, 4月 04, 2019

・ 白眼むいてますけど 今日はお誕生日ですよー❤ ・ 11才だけど 行動は2才児😆 盗み食いも いたずらも さらに大胆になってきている。 でも… そんなわかめが益々愛おしく可愛いので 母さんは毎日が楽しいです💕 桜の季節に生まれたから 実は乙女の部分もたくさんあるよね。 あ、今日は #おかまの日 でもあるからかな🤣 ・ これからも変わらず やんちゃなままのわかめでね💕 ・ ・ #happybirthday #birthday🎂 #englishcocker #cockerlovers #cocker #dogstagram #dogsofinstagram #dogs_of_instagram #blackcocker #blackcockerspaniel #igersjp #ig_japan #イングリッシュコッカースパニエル #4月4日 #まいにちがきねん日 #どら焼きの日 #わかめ誕生日 #わかめ誕生日おめでとう #大好き


0 件のコメント: