金曜日, 4月 05, 2019

・ 今年は寒い日が続いたので 桜が長く見れて嬉しいー🌸💕 昨日の六本木界隈も満開でした👍🏻 ・ そんな楽しかったお花見お写ん歩を 思い出しながら桜とお豆ご飯で小さなおにぎりを作りました! ・ @gucci_fuufu さんの企画で #我が家のおにぎりリレー ・ たくさんの可愛いおにぎり🍙プレートを作った @macaron_love マカちゃんから受け取ったバトン! 私からは @happyriechan りえさんに💕 ・ よろしくお願いします🌸🌸 ・ #igersjp #food #foodphotography #foodstyling #instafood #foodpics #onigiri #tv_stilllife #ellegurmet #おうちごはん #おうちごはんlover #フーディーテーブル #エルグルメ #桜ご飯 #お豆ごはん


0 件のコメント: